ねぎ好きの仮想通貨とか株とか

ねぎは好きだけどねぎの話題はないです。

ポケモンスリープの話 vol.1 最後のトープの洞窟

突然ですがポケモンスリープをやってます。

リリース直後から毎晩かかさずにやってます。

今一番ハマってるといってもいいかもしれません。

 

このブログは仮想通貨とか株とかをメインにしようとしたんだけど、雑談枠でいろんなことを記事にしてもいいな、と思いポケモンスリープの話題も書きます!

 

 

トープの洞窟に潜入して早1カ月半ぐらいかな。メンバーもだいぶ強くなってきて、ここ2週は連続でマスターにいけるぐらい成長してきました。

最初はハイパー3で足止めくらって、ここでマスターは厳しいなと思ってたんだけど、みんなかなり強くなって現時点での最強チームにまで成長したから、来週を最後にトープから卒業しようと思ってます。

なので、最後どこまで記録を伸ばせるか残しておこうと思います!

 

メンバー

ライチュウ lv37

リザードン lv30

ヨーギラス lv22

ウィンディ lv25

マグマラシ lv26 → 今日中に27にしてバクフーンに進化予定

f:id:neginegiman:20231015090212j:image

 

マグマラシが25を超えて「きのみS」のスキルを解放してからは、かなり安定するようになったのがすごいでかい。そしてこれからバクフーンという最終進化を残しているから、伸びしろがあるのもでかい!

ヨーギラスさんは将来性で頑張って育てているところ。正直弱いけど「お手伝いボーナス」の金スキルで役立ってくれてると思う。

 

来週、このメンバーで最後のトープに挑みます!

結果をお楽しみに!!

 

最後に各ポケモンの詳細↓↓


f:id:neginegiman:20231015090252j:image
f:id:neginegiman:20231015090257j:image
f:id:neginegiman:20231015090303j:image
f:id:neginegiman:20231015090307j:image
f:id:neginegiman:20231015090309j:image