ねぎ好きの仮想通貨とか株とか

ねぎは好きだけどねぎの話題はないです。

LOOTaDOGの記録 vol.1

犬🐶は飼ってないけど、毎日犬の散歩してます。

そう LOOTaDOG で!

 

Move to Earn系で登場した、犬と散歩をしながらトークンを稼ぐこのアプリ、リリース直後からなんとなーく続けてます。

なんとなーくという表現になったのは、リリースからNFTの販売だけで稼げる要素もなく、ゲーム性の向上もぜんぜん無いので惰性でやっている感じです。

運営は最初から稼ぐことに重きを置いていない、と言っていたので稼げないのはいいんだけど、もうちょっとコレクト要素だったり進化要素など、ゲームとしてアプリを開きたくなる何かがもっと欲しいなぁ、と思ったり。

 

それでも少しずつアプデが入ったり、discordやXで継続してマーケティングやイベントやらで尽力している様子が分かるので、今後もっと楽しくなることを信じて続けてます。

なんか偉そうな書きっぷりだな。

 

あとはNFTを買ったからやめられないっていうのもあるんだけどね。

せっかく続けてるから、こうして記事で記録を残して、前回からどう変化したのかを分かるようにしておきたかっただけです。ゆびほると一緒だね。

 

というわけで、2023/10/時点の現在の状況です!

 

レベル:51

効率性:200

運:13

親密度:2

スタミナ:16

犬:Genesis Siliver ×1

総移動距離:1524km(車)

これまでの投資額↓↓

 


f:id:neginegiman:20231019073806j:image
f:id:neginegiman:20231019073816j:image

チェーン ETH    
日付 投資額(ETH) 現金換算($) 内容
2023/07/09 0.04251628 79.33 Genesis silverを購入(NFT本体は0.04他はガス代)

 

 

レベル上げるのに2日以上かかるから今はトークンをひたすら貯めてるだけの状態。もう1匹ぐらい欲しいけど、また購入になるのは嫌だなぁ。

 

 

終わり