ねぎ好きの仮想通貨とか株とか

ねぎは好きだけどねぎの話題はないです。

ポケモンスリープの話 vol.3 トープの洞窟の結果

トープ仕様のメンバーが程よく成長したので、先週を最後のトープ潜入と宣言してましたが、その結果報告です。

あ、もうトープに行かないって意味ではなく、ずっとトープにいたからいったん区切りをつけるって意味です!まだ捕まえてないポケモンもいるしね。

 

では、結果ですが・・・


f:id:neginegiman:20231026072841j:image

 

 

どう!?

けっこう検討してるよね!?

個人的にはかなり満足してます。マスター5まで行けば十分でしょ!?

そしてメンバーはこちら!


f:id:neginegiman:20231026072854j:image

 

 

きのみS持ちのバクフーンが強すぎた。やっぱりきのみゲーな気がするよね。ウノハナもきのみS持ちのトドゼルガで挑みたいところだけど、まずは厳選から・・・。

 

とりあえず、トープの洞窟はこのメンバーがいれば安泰でいつでも挑戦できる安定感がでたから、しばらくはワカクサとシアンを行き来して、ウノハナに向けての準備期間になるかな。

 

また、なにかあれば報告します。