ねぎ好きの仮想通貨とか株とか

ねぎは好きだけどねぎの話題はないです。

ゆびほる記録 vol.1

こんにちは。

ネギがとにかく好きなねぎねぎマンです。

 

記念すべき最初の記事は少し地味(失礼かな)な「ゆびほる」です。

ゆびほるは昔から続いている仮想通貨が貰えるアプリ。現在は様々な✖✖ to earnが流行っていますが、ゆびほるは仮想通貨の名前が世に知れ渡り始めた頃にスタートしたアプリです(多分)。

どうやって稼ぐかというと、画面上に出てくる星や鉱石をタップしてポイントを貯めて、貯まったポイントと引き換えに仮想通貨 $ETH が貰えます。Tap to earnと言ってもいいかも?

※実際のプレイ画面(トランス中)
f:id:neginegiman:20231009140921j:image

これまでに3000万ほどの $ETHを配った実績もあるようで、地道に頑張れば稼げるっていうのいいですね。しかも無料!

とは言っても、貰える可能性があるのは今はガチ勢のみでサボりがちな私はまだおいしい思いはしてません。

 

さて、こうして記事を書いている訳ですが、私の性格が三日坊主(一日坊主)ですぐに

飽きたりサボったりしてしまうので、記録を残すことによってサボり癖を少しでも無くそうと思ったわけです。

頻繁には更新しないとは思うけど、前回からの進捗やら、前回からどれくらい成長したか記録を残していこうと思います。

というわけで、2023/10/09現在の採掘プロフィールでも書いていきます!

 

採掘プロフィール

  • 1タップ採掘力:4,432pt/回
  • ツルハシレベル:710
  • 鉱石の恩恵+3035pt
  • 採掘待ち短縮:6.6秒
  • ツルハシタイプ:ダイアモンド
  • トランスタイプ:17.8秒
  • 素材採掘率:25%up
  • トランス採掘率:34%up
  • クリスタル採掘率:18%up


f:id:neginegiman:20231009135640j:image

 

その他資産

  • ゆびかぶ:52.00株
  • アマゾンギフト券:0円
  • ETH:0.00000477ETH

 

これが現在の私のプロフィールで、中堅にも届かない弱小アカです。とりあえずトランスを上げるのが強くなる一番の近道だと思って、トランスタイムとトランス採掘率を上げてたけど、今頃になって採掘待ち短縮をあげるのが効率良いと知ったので頑張ってあげているところです。道のりはまだまだ長い・・・。

 

とりあえず今回はこんなもんにして、また次回にでもアップデートを書いていこうと思います。